こんにちはみおですピンク音符


今日は今だからこそ分かる事


この人は私の本当の運命の人なの?

ツインレイなの?


そんな不安が襲ってきた時こそお相手さんの心や行動、言葉にフォーカスしてみてくださいね🕵️


私が経験して感じた事なので受け取りたい部分だけ受け取ってくださいおねがい


タラー偽ツインレイさんはなかなか目が合わない

話してるのに聞いてる?😂どこ見てる?そんな感じがします。 


ピンクハートツインレイさんはまるで目の中の本心全部見ようと理解してくれようとするみたいに良く目が合います。


タラー偽ツインレイさんは話の主語や話の主軸が自分だけ僕が疲れた、僕は忙しい、僕はしたくない

、僕はこうしないと、私にあれしてよあれ?私見えてます?😂


ピンクハートツインレイさんは主語や主軸が僕たちとか2人のために…など、1人置いていくことは無いです


タラー偽ツインレイさんはただサイレント期間ではなくて、自分本位で連絡したりしなかったりしますから恐れとか成長などは関係ない。

むしろ自分は良くできる人間だと話す人が多い。


ピンクハートツインレイさんはお相手の愛の大きさに恐れを感じたり、自己成長のために日々を過ごす。

そのためにサイレント期間ができる。

一緒にいた方が成長できるから離れない選択をする場合もある。


タラー偽ツインレイはただ束縛したり、相手を支配しようと固執して共依存が生まれる。


ピンクハートツインレイお互いに自由に尊重し合いながらもお互いがいることの幸せを感じ支え合える相互依存が確立できる。


何か共感や気付きなどがあれば嬉しいです♡

ピンク音符ピンクハートハート


いつも見て下さりありがとうございますラブラブキラキラ

励みになります🍀

ツインレイパートナーを幸せにして幸せになりましょうピンクハートラブラブラブラブ