こんにちはみおですラブラブ音譜


昔から不思議な?おかしな子だった私は

人と関わるのが苦手でいつも1人でした💦


でも今のツインレイお相手がなんでも全部認めて受け取ってくれる人で本当に素敵な方です✨


どのくらい変な子だったかと言うと


今は廃社していますが代々神社で神様にお仕      えする家系で生まれ


6歳くらいでお家がぼや騒ぎもちろん私が犯人

(坊主頭の白い着物着たお兄ちゃんがマッチ燃やすと暖かいって言ったと主張驚き)結果的にお兄ちゃんの特徴が父親のお兄さんに似てておばあちゃんを号泣させる。

お兄さんは子供の時に亡くなったみたいです。


小学生5年生でいきなりタロットカードに目覚めカードさんの特徴覚えるのが大変だし人の手書きのお名前と生年月日見たらだいたい見えるからタロットカード覚える意味が分からなくなる🤭


占い師さんにこのままだと32歳までに死ぬよと怒られるガーン


生きてて良かったですハート

今の幸せをくださる色んな方に感謝(,,•﹏•,,)


変わり者の末路は意外にも幸せでした音譜ラブラブ