先日、動物病院に行った時に

たまたまテレビに映っていた

 

「ニジプロジェクト2」

 

 

一度みると、また先がみたくなるのでみないようにしていたのです。。

 

(はまりやすい性格なので汗

 

 

JYパークさんのコメントに興味はないのですがのですが

(失礼あせる

 

予選会で選ばれた青年たちが眩しいのです。

 

努力して身につけた歌やダンスのパフォーマンスに本当に感動しますおねがい

 

 

Fuluを契約するのは贅沢なので、ひたすらYoutubeにアップされるのを待ち焦がれております笑い泣き

 

 

もう一つは韓国ドラマの「ペントハウス」

 

最初の方はアマプラで観れましたが

途中からストリーミングサービスの「Lemono」で観れます。

 

最初の1ヶ月は無料なので、その間に必死に観る予定です魂が抜ける

 

歪んだ親子愛、僻み、裏切りと、韓国ドラマ特有のものがてんこ盛りで、若干飽きてきました汗

 

悪役はとことん悪役だし

弱者はとことんトラブルに巻き込まれる。

 

 

ふつうそんな行動するかはてなマークって

冷静にツッコミを入れたり

 

全然学習しないドラマのキャストに

笑ってしまったり。

 

 

大声で騒いで取り乱すシーンが多過ぎて

出演者は喉の調子を整えるのが大変だと思います。

 

(そこ?真顔

 

 

「製パン王キム・タック」に出演していたユジンが出ていて懐かしかったのと、ダンナがキム・ソヨンさんのファンなので

 

おそらく最後まで拝見する所存です無気力

 

 

若干けなしてしまった気もしますが、

面白いので興味がありましたら是非魂が抜ける