2月から4月は

結婚記念日やら誰かの誕生日、

バレンタインなどなど

 

行事が目白押しです驚き

 

 

ジジイの誕生日プレセントは

ノエルあせる

(金額がでかいのでクリスマスと誕生日と合算)

 

 

 

私は書店で衝動買いした

「朝10分で作れる薬膳スープジャー弁当」

という本を、数ヶ月放置したので

 

実践するためにサーモスのスープジャーセットを購入

 (お買い得品の寄せ集めで色がチグハグあせる

 

 

 

 

弁当作る気合いは十分なんだけど

そんなに仕事してないんだよね滝汗

 

 

 

昨日はホワイトデー

 

ジジイは意外と愛妻家なので

いつもしっかり買ってきてくれますおねがい

 

今回は

「CHOCOLATERIE SANDOGLASS」

 

 

(わたちも食べたいよ〜byとも)

 

 

 

去年の夏、

カフェがチョコレート店に進化?し

気になっていたお店でしたビックリマーク

 

 

チョコレートサンドをお一つ食べましたが

美味しい照れ

 

ゆっくり時間をかけて

残りもいただきますドキドキ

(ただの貧乏性)

 

 

 

暇な時間は掃除をしてみたり

お菓子食べたり

メルカリニコニコ

 

 

先日、

外国の方がお買い上げくださったようで

代理の会社から連絡がきました

 

「BUYEE公式アカウント31」さん

 

発送手順は一緒でした

 

 

ちなみにお買い上げのお品は

ディズニーのキャラクターもの

 

海外でも人気があるのねおねがい

 

 

 

 

神奈川に何店舗かある温泉施設の

「湯花楽」

 

 

以前はちょくちょく行ってましたが

何年かぶりに行ってきました

 

 

温泉で、タオルや館内着つき

 

館内着を着たままサウナに入れるし

ご飯も食べれるビックリマーク

 

たくさんの露天風呂があって

テレビ付きビックリマーク

 

サウナにはたくさん漫画があって

クールダウン室もある照れ

 

垢擦りやエステもあるみたい

 

 

それなのに割引クーポン使うと

1200円ほどドキドキ

 

 

来客数が減って

困っているそうなので

みんなで行きましょうスタースター

 

 

なくなると困るので・・

(ずっといかなかったのにあせる

 

 

ちなみに漫画は

「闇金ウシジマくん」を拝読

ちょっとグロかった無気力

 

日常生活を普通に送れることに

感謝です驚き

 

 

もう4.4キロだよ〜

12月に来た時は2.4キロだから

すごくデカくなってきた汗