そろそろ書いてみようかとww by/2019 初ww | @^-^@ のぶ。のブログ

@^-^@ のぶ。のブログ

主に"スポーツ・動物・ミュージシンャン"について書いてます。 たまには事故や事件などについても書くかもねw ^ ^; 注/ 広告の為の"ペタ"禁止ッ!!!!!

※このブログは、PC用に編集しています。

●そろそろ書いてみようかとww by/2019 初ww

★"Queen"の映画が人気ですが・・

 "Queen"は好きだッ!

 "フレディ-マ-キュリ-"の

 迫力が有り、上手い歌声が

 大好きなんだが・・

       (  ̄ ^  ̄;) ウウムww


 映画は見に行かないッww

 完全にドキュメントなら見たと思うけど

 役者が・・  微妙ww


 海外ドラマ見ていると、たまに見る

 役者さんなんだけど・・

 "線が細すぎで"、なんかチョロイwwww


 今、映画で気になっているのは

 "WOWOW"で放送される

 "ジグソウ:ソウ・レガシー"ですッ!!!

       

 全シリ-ズ見ているのに

 これだけは、まだ見ていないので

 メッチャ楽しみにしているのですッ♪


★2019年 F1 期待と不安

 まずは、"レッドブルホンダ"ですが

 コ-ナ-にメッチャ強い"レッドブル"の

 マシンは、今年も確実に

 "コ-ナ-番長"でしょうッ!!


 これに"ホンダユニット"を積んで

 ストレ-トも強くなれば

 確実にトップチ-ムとなるはずッ!!


 マシン設計とのマッチングに

 凄く期待しているッ!!


 その裏返しで・・

 "ウィリアムズ"と"マクラ-レン"は

 マシン設計に難が有り

 2018年は、散々だった訳ですが

 今年はと言うと・・

 似たようなもんだろうwwww


 特に"マクラ-レン"は

 戦えないマシントセブルを

 "ホンダ"のせいにしていたけど

 実のところ、廃熱出来ない

 マシン設計のせいで

 "ユニット"が熱でやられて

 トラブッていたのは、かなり前から

 囁かれていた事で、結果的に

 "ルノ-ユニット"にスイッチしても

 どん臭いは、ストレ-トが伸びないはで

 欠陥を露呈してしまった 2018年ですww


 "アロンソ"が、とりあえず"F1"から

 離れたのは、"ホンダ"降ろしを

 先導した本人なだけに

 謝罪はしない代わりに、F1から

 一時抜ける形を取ったような

 気がするッ!!


 "F1"から"引退"とは言っていないので

 突然復帰する可能性も高い訳ですが

 ただ・・ 年齢的に、受け入れる

 チ-ムが有るかどうかは・・ 謎ッwww


 "インディ"に転向との噂が出て

 真っ先に、"佐藤琢磨"が元居た

 "アンドレッティ"が欲しがったものの

 "インディ 500"には、"マクラ-レン"が

 マシンを出すという事に

 なっているみたいだけど・・

 "アンドレッティ"から出た方が

 良いんじゃないのか???


 ちなみに"佐藤琢磨"が移籍した原因は

 基本的に、契約上"ホンダ"が絡んでいて

 "アンドレッティ"が、突然

 エンジンを"ホンダ"から

 "シボレ-"に移行しようとしたッ!!


 当然、"佐藤琢磨"としては

 "シボレ-"との契約は出来ず

 仕方が無く、

 "レイホール・レターマン・ラニガン・レーシング"に

 移籍したのに、"アンドレッティ"・・

 やっぱり"ホンダ"と契約すると言い

 "佐藤琢磨"に戻るよう迫ったものの

 時期的にもギリだった為

 移籍を遂行したッ!!


 ところで、一番気になっているのは

 やっぱり、弱小チ-ムの

 "ザウバ-"ですッ!!


 "アルファロメオ"をスポンサ-に付けて

 開発能力が上がっている事と

 ファ-ストドライバ-が"ライコネン"

 って事で、言ってみれば、"ライコネン"の

 やりたいようにやれる形に有るので

 もしかすると、今年、"大化け"しそうな

 予感がしているッ!!!


★池田夏希ちゃんは、大丈夫なのかッ!!!??

 年末に大変な状況報告が有って

 凄く心配していたんだけど・・


 ブログも更新してくれているし

 "パラビ・ドラマ"にも出演しいるいし

 だいぶ落ち着いたのかなぁぁ~ッ!!????


        (  ̄ 0  ̄;) ウウムww


 少しでも、快方に向かっているのならば

 良いんだけど・・ それでも心配ww


 決して、無理せず、ほどほどにネッ!!


 病気の時は、焦りは禁物ですよッ!!!