”☆ご報告☆” 池田夏希ちゃんがww | @^-^@ のぶ。のブログ

@^-^@ のぶ。のブログ

主に"スポーツ・動物・ミュージシンャン"について書いてます。 たまには事故や事件などについても書くかもねw ^ ^; 注/ 広告の為の"ペタ"禁止ッ!!!!!


 

 

 いつものように、ペタをしに行ったら

 

 

 

 とてもつらい"ご報告"が記載されていて

 

 

 ビックリしてしまったwww

 

 

 自律神経をやられている人間に

 

 

 ガンバレとか、責任がとか言うのは

 

 

 禁句なので、コメには注意してくださいッ!!

 

 

 過剰なほどでは無くても、ほんの些細な

 

 

 応援の言葉だけで、ストレスにより悪化するので

 

 

 お気を付けください。

 

 

 

 とは言うものの、体調が良くなって欲しいのは

 

 

 

 当然な事なので、とにかく、全力で休む事ッ!!

 

 

 

 世間を気にせず、家族にわがままを言っても良いッ!!

 

 

 

 泣きたい時には泣き、笑いたい時に笑うッ!!

 

 

 

 回りの目を気にせず、ありのままの自分を解放して

 

 

 

 自由を一番に、とにかく"ゆっくり"静養して欲しいッ!!

 

 

 

 いつまで掛かっても良いから、とにかく自由に

 

 

 

 自分を取り戻せる日を、いつまでも待っていますッ♡

 

 

 

 たとえ、芸能界に戻らなくても良いと思う。

 

 

 

 自分にとって、一番楽な生活を送る事が

 

 

 一番なので、良くなってくれるだけで良いと思うのですッ!!

 

 

 

 ゆっくり・のんびり・自分のやりたいままで

 

 

 

 ガッツリ静養して欲しいッ!!!