"ベッキ-"ちゃん泥沼化ww・"ボウイの遺言" | @^-^@ のぶ。のブログ

@^-^@ のぶ。のブログ

主に"スポーツ・動物・ミュージシンャン"について書いてます。 たまには事故や事件などについても書くかもねw ^ ^; 注/ 広告の為の"ペタ"禁止ッ!!!!!


 ×迷惑コメ ⇒ ぼのぼの愛読者… etc。頭のおかしい奴は相手にせんよッビックリマークビックリマーク
  迷惑コメは、承認しないっチュ~のッビックリマークビックリマーク しつこいぞッ〆

■ 広告"ペタ"も"迷惑コメ"もお断りッ!!  ( `w´# )ノ プンプン ■

 ____________________


 ●"ベッキ-"ちゃん泥沼化wwドクロ

 せっかくの謝罪会見も、文春で公表された"LINE"の発言が

 逆効果となる予感はしていたけど、やっぱりねッwww その弐w



 日が経つにつれて、ドンドン波紋が大きくなってるねッww




                        (  ̄ ^  ̄汗) ウウムww



 ついに CM だけじゃなくて、9番組の出演見合わせに・・


 事務所サイドからの申し出となっているけど、実際には世間から

 叩かれる前に、自粛させたんだと思うッビックリマーク



 そもそも、謝罪会見の冒頭に、不倫・友達にかかわらず

 第一声で、"奥さん"に対する謝罪から始めるべきだったよねッビックリマーク


 そこから始まるんだと見ていたら、しきりに企業や関係者に

 くどいくらい、謝罪をしていた様子は、異様な光景に映ったッビックリマークビックリマーク



 それでも、彼女の明るさや性格の良さで、共演者などから

 擁護する意見が出ていたけれど・・


 一転ッwww 擁護派も避難轟々ッビックリマーク

 謝罪会見で言っていた事は、全部嘘ジャンッビックリマークビックリマーク  ( `w´# )ノ プンプン



 っという反発に変わり、軽はずみな"LINE"のやりとりは

 確実に燃えメラメラ広がっているッwww (鎮火する雰囲気は無いッww)



 "ゲス"そのものの"川谷"が、謝罪会見の翌日から奥さんに対して

 異常なほど離婚に同意を求めている件・・



 今回の発覚で更に逆なでした事で、"川谷"の不倫が原因と

 認められると、"川谷"だけじゃなく、"ベッキ-"ちゃんも含め

 かなり高額な賠償問題に発展するでしょうッビックリマークビックリマークビックリマーク



 これだけ辛い想いをしても、"ベッキ-"ちゃんは、"川谷"と

 一緒になりたいんだろうかはてなマーク



 そうなると・・ 完全に芸能界を引退する覚悟が無いと

 生きてはいけないでしょうwwwww



 それでも、幸せと感じるならば、自分の気持ちを貫くのも

 良いかもしれないけど、たぶん・・ 2年も持たないはずッww


 まだ新婚なのに不倫に走った"川谷"は、必ずまた繰り返すッビックリマーク


 そうなった場合、芸能界に復帰したくても、これだけ

 イメ-ジが悪くなった"ベッキ-"ちゃんにオファ-は・・

 来ないと思うので、キッパリ別れた方が良いと思うんだがwwww



 今日、本人による会見が開かれる予定だったけど、急きょ白紙にww


 傷口に塩を塗るだけだから、今は辞めといた方が良いよねッwwww



 ____________________


 ●"ボウイの遺言"ビックリマーク

 今月ガンで亡くなってしまった"デビット・ボウイ"・・




                     ( 。 。汗) …ショボォ~ン



 遺言で"バリ島"に散骨して欲しいと有ったそうで、意外にも

 仏教の儀式にのっとって遺灰をバリ島にまくらしい。




デビッド・ボウイ01



















 当時は奇跡の競演と騒がれた"デビッド・ボウイ"合格

 "ミック・ジャガ-"合格が競演したクラッカー"ダンシング・イン・ザ・ストリ-ト"ッビックリマークビックリマーク






































 ____________________


 ●オイラのデスクトップにはッラブラブ

 ラブラブ夏希ラブラブちゃんと、ラブラブ"Ran"ラブラブちゃんも並びましたッラブラブ





夏希ちゃん Ranちゃん





 この"ブル-メタリックのビキニ"がメチャクチャ似合っていて

 超~~お気に入り写真、別名 "ラブラブ超~夏希ラブラブちゃん"恋の矢

 そして最近メチャクチャ人気急上昇中(個人的にw)の"ラブラブRanラブラブちゃん"恋の矢


























最後は気持ち良く"千葉さくら"ちゃん達で〆るッドキドキ

ドキドキ千葉さくらちゃんドキドキ河原さゆりちゃんドキドキ佐崎愛里ちゃんドキドキ水谷望愛ちゃんドキドキ

合格^ v ^合格




RQさくら


















 2016年の"F1・女子プロゴルフ・フォミュラ-E・ス-パ- GT・
 女子ジャンプ
のスケジュ-ルを、別ペ-ジを作って"リンク"張りましたッ音譜




【 2016年 スケジュ-ルカレンダー 】
アップアップクリックで"スケジュ-ルが見られますッ音譜"アップアップ








 ★毎週・録画している作品
 ・ワンピ-ス  ・アンダ-ザド-ム シ-ズン 3  ・ワンパンマン
 ・悪霊病棟 (夏帆ちゃんラブラブ主演= 4話の予約時間を間違えたので取り直すww)

 【 民放 】

 ・100年の音楽
 ★バイオリニストのラブラブ"川井郁子"ラブラブちゃんがメッチャ綺麗だぁぁ~ッラブラブ

 ・じゅん散歩 内のコ-ナ-"旬刊!いばらき"の
  ラブラブ"磯山さやか"ラブラブちゃんッ♪ (毎週 金曜日)




 ____________________









"がっちゃんマン"ッ!!
がっちゃん











 コスプレアイテム、観覧・ご依頼はコチラ


 (DARK-EYE から
Art-Plus に名称変更しました。)

 トップペ-ジ下方に有る ⇒ コスプレパ-ツ リストへを
 クリックすると製作した物が観覧できます




コスプレアイテム・その他造型物製作サイト【 art-plus 】








■ 広告関連、迷惑ペタも迷惑コメントもッビックリマーク 全て削除するよッ!!