"お盆"と"KTM X-Bow"と"@^-^@ のぶ。兄弟" | @^-^@ のぶ。のブログ

@^-^@ のぶ。のブログ

主に"スポーツ・動物・ミュージシンャン"について書いてます。 たまには事故や事件などについても書くかもねw ^ ^; 注/ 広告の為の"ペタ"禁止ッ!!!!!

先日ブログった"スンゲェ~カッコイイ KTM X-Bow"の話しですが

13日に"お盆"っ事で弟が遊びに来たんだけど、その時に

最初の話題は、"2012年 マン島レース"の話題に・・


動画サイトにアップされていたバイクが異常に早いww 叫びあせる 叫びあせる


トップスピード 300kmを超えるレースなんだけど、島なので

舗装が剥がれていたりするのに、かまわず全快でぶっ飛んでいて

こけたら確実に死ぬよなぁッ!! って話していたです。 叫び爆弾


その次は、"2012年 "パイクスピーク・モンスター田嶋"の話しに

弟はチェックしていなかったので、"モンスター田嶋"がリタイヤした事に

驚いていたんだけど、これからの時代を見据えての"EV レーサー"に

スイッチしたばかりにので、仕方が無いよねっと話していて、いよいよ


""この前あそこで スンゲェ~車見たぞッ!!""目っと言ったら

俺も見た見た、となり話題は、"KTM X-Bow"の話題になり

元々"バイク乗り"な弟によると"KTM"で、オォッ
目!?!!


$のぶ @^-^@のブログ

$のぶ @^-^@のブログ


っとなったらしい、その時は駐車されていたので、思わず"写メ"ったと

言っていたんだけど、""俺は、気になって思わず、オーナーさんに

声かけて聞いちゃったよ""っと"お盆"そっちのけで盛り上がってもたww 叫び汗

 _____________________

んな事がっあたら、今日"KTM X-Bow"の"オーナー"さんが

たまたま気がつかれたようで、わざわざ"コメ"いただいてしまいました♪

"ハンバーグ&ステーキ"のお店をやっている"社長"さんだそうですッ!!


まだ若くてカッコイイ社長さんですが、店員さんに、細かいこだわりを

アドバイスしていた姿は、かなりのやり手と感じましたよッ!!ビックリマーク


きっと"美味い"に違いないと確信させてくれる会話だったので、今度

お店に寄ってみようと思っていますッ♪
    @^-^@ ワクワク♪