今日はお休みだったので💡
久しぶりにスプラトゥーンをプレイしてみた!

スプラトゥーン2発売まであと1ヶ月

感覚っていっても
ゲームパッドじゃないし、
エイム調整ってのも違うし、、。

ただ単純に、久しぶりにやったら
楽しい!ということ。

ウデマエはSどまり。
S+いくまでやりきらなかった💦

使用する武器も飽き性で
一貫性なくて極めることもなく、、。

だからサブ垢でいろんな武器で
気楽にプレイするのが好きでした♪

いろんな武器使ったけど
96ガロンだけは合わなかったなー
今日も使ったけどダメだった

敵にすると苦手なのに、、。

好きな武器はスシワサとラピブラと
チャージャー全般!

ギアは防御すき!スペ減も意外とすき!

好きなルールはガチホコ
結構、得意なんです!
運んでノックアウト気持ちよすぎる!

好きなステージはショッツル鉱山
単純に平べったく広いからすき♪

などなど、、。

wiiUのスプラトゥーンでは
完全にエンジョイ勢だったけど
スプラトゥーン2では頑張って
ガチ勢にくらいつきたい!!

楽しみすぎるー♪♪

さて、また潜るか