こんにちは!!19期のふなこしです!!(^∇^)


今回は先日行われた全体会の報告をします!!ニコニコ



以下アジェンダ!!


--------------------------



(1) 企画進捗

(2)歴史整理プロジェクト

(3)メーリス・LINEの使い方

(4)19期幹事お披露目

(5)会計より

(6)地球感謝祭について

(7)領域について

(8)広報より

(9)イベント確認

(10)幹事長より


---------------------------


---------------------------

内容です!!ニコニコ





(1) 企画進捗

6~7人ずつに分かれて各企画の進捗を確認しました!新入生にとっては各企画がどのようなことをしているのかを知ることができました!




(2) 歴史整理プロジェクト

ついにロドリゲスの歴史がまとまったようです。ロドリゲスの長い歴史を感じました!


(3) メーリス・LINEの使い方

メーリス・LINEの使い方を確認しました!上級生は改めてその使い方を、新入生は使い方を学べました。



(4) 19期幹事お披露目

19期代の幹事がお披露目されました!今後を引っ張っていく19期の活躍に期待です!!







(5)会計より
会計より新しいシステムについて報告がありました。


(6)地球感謝祭について
9月中旬に早稲田で開かれる地球感謝祭のメンバーが発表されました。


新入生は5グループに分かれ、地球感謝祭にブースを出展します!新入生の活躍に期待ですね!!

みんなで仲良く楽しいお祭りにしましょう!!







(7)領域について

ロドリゲスの領域について説明がありました。ロドリゲスには渉外、広報、総務、会計の領域があります。



(8)広報より

広報から軽く説明がありました。


(9)イベント確認

今後のイベントの告知がありました。楽しいイベントが盛りだくさんビックリマーク音譜




6月の全体会でさらに新入生と話せました!!o(^▽^)o


7月の全体会では、新入生が地球感謝祭について発表するみたいですよ!!ニコニコ




それではまた!!


6月全体会