実に1か月ぶりの更新になります!
14期の筒井です。

ついに早稲田大学にも夏休みがしょぼんキラキラ
そんな僕らの夏休みはロドリゲス全体会で幕を開けましたアップ

みんな暑い中、沢山集まってくれましたね祝日キラキラ
今回のコンテンツは
・地球感謝祭中間報告
・環境問題についてのお勉強会

でした( ̄∇ ̄+)

1年生は来る9月23日の地球感謝祭に向けて
急ピッチで準備を進めています!
他の班と情報を交換しながらいろんな経験を積んで
より完成度の高いものを完成させてほしいですね晴れ

…あ、同じ新入生の僕は置いて行かれてしまうΣ(゚д゚;)
頑張らなければむっビックリマーク

続いてお勉強会!
こちらはわれらがセイジさんによるパワポを使った
まるで大学の講義のような勉強会でしたメモロボット

内容もわかりやすいし、説明も本当に上手あげぇ
いつか自分もあんな風になりたいですニコニコ

ロドリゲスはこれからも環境問題について
さまざまな視点でアプローチしていきます!!
応援よろしくお願いしますパー

シャローエコロジーよりディープエコロジーの
人間でありたい。