西山絵里香です。

西山絵里香です。

歌で幸せに♡

Amebaでブログを始めよう!

今日は、共に中学受験を乗り越えた、はるてぃーことはるこのお誕生日🙌ハッピーバースデーはるこ(^O^)メッセージはちゃんと読んでくれたでしょうか( ^ω^ )

生まれてこのかた、誕生日サプライズをされたことがないんよね、、、

別に、祝ってくれる友達がいない、わけじゃ、ない、よ、????
きっと4月だから………早すぎるからだよ………ね。

私が基本反応薄いから、サプライズしかけても面白くないってのもあるかもしれない…いや、でも私ちゃんと驚くし喜ぶよ!なんなら涙流すよ!


あ、いや、別にサプライズしてほしいとか、そんなんじゃないからね!!


( ^ω^ )



今日は初めてまゆさんとデート💕

{A53E156E-8603-4D88-AF51-73017F89ECD1:01}
{5BAD95CE-B1CE-4E29-A93E-0F3378BBF41F:01}

ためなのに敬語が抜けないという不思議な関係。
いや、もっと言えば冬樹さんの今カノと元カノという不思議な組み合わせ。

でも、そんなことは関係ない(^O^)仲良くさせてもらってるんです(^O^)好きですまゆさん♡へへへ

夕方の予定がなくなって、バイトもなくて、喋りたいだけ喋れて、楽しかった!

明日のミュージカル練、バイト、がんばれる(♡´∀`♡)

gn✯*・☪:.。