東日本大震災から
今年で9年が経ちました

東北産まれ東北育ちの晩白柚
実家は無事でしたが
ガソリンや灯油の確保に
家族が右往左往したそうです

まだまだ復興へ向けて
時間がかかるかもしれません
お亡くなりになった方々のご冥福を
お祈りすると共に
あの日の出来事を決して忘れず
できる事をしていきたいと思います

そんな晩白柚姐さんの本日の予定は
健 康 診 断真顔

数日前から悪あがき…
身体に気をつけながら生活していた
晩白柚でしたが
普段から気をつけていないのに
たった数日で
状況が変わるわけもなく

…撃沈チーンチーン

ま、まぁ…
これぐらいで勘弁してやるわよ❗

えーんえーんえーん

で、貴重な午前中を
病院で過ごすはめになった晩白柚
前日からの絶食で活動限界
ふらふらになりながら飛び込んだのは
家の近所のほっともっとお弁当
数分前に
栄養士さん監修の下
栄養指導を行っていたはずですが…キョロキョロ

結果
食欲が爆発して
手に負えねぇっつーね笑い泣き

腹一杯いただいた後は
お久しぶりの
バイク🏍️
歯の疼きが気になりながらも
街中すいすいライディング~ゲラゲラキャッハー!!
家から近い道の駅おおとうにて
ソフト部のお時間です

No.28道の駅おおとう
しじみソフトクリーム500円
高いぜびっくりアセアセ

バニラソフトの上に
惜し気もなく振りかけられているのは
しじみのフレーク
どうみても
美味しそうなビジュアルでは…ない(笑)

あむっ

ぼけーぼけーぼけー

バニラソフトとしじみ汁を
同時に食べられる人ではないので
人にはオススメできない

だがしかし!

これはこれで…

嫌いではない(爆)

何事もチャレンジですねてへぺろ

帰りは香春経由で
のんびりと帰ってきました🏍️
少し乗るだけでも楽しいですね照れ