☁️

昨日は夜にHarrodsで買い物してきた❤︎❤︎

クリスマスのイルミネーション綺麗だろうな~って思ったら…🥹



彼へのクリスマスプレゼントにエルメスで肌触り最高な素敵なセーターを購入🩵🩵イギリスにあとこれしかないと言われて買うしかないよね^_^今ちょっと仲良くなくてこうゆう感じになるのが初めてて悲しいから色々何にするか選んでたらニューヨークやら日本やら韓国やらでお買い物した時思い出して泣けてきた🥹セーターはハンサムな店員さんと色々見て選んだよ😊🩵わたしの彼はガチで世界一冬はハイネックのセーターが似合うし夏はポロシャツやシャツが似合う人だと思う!笑(そことても好きなところ)

可愛いものが沢山で自分にも欲しくなるね(*´︶`*)ニ

ハロッズで見ると余計にね🩵私は香水を買ったよ😊クリスマスまで1ヶ月くらいあるし彼がヨーロッパ来るまでももう少しあるからプレゼントが色々増えていきそうだ🤭もちろんBurberryは買わないとね!夏にイギリスとフランスに行った時もBurberryのお土産も買ったんだけどそれが似合いすぎててやっぱりイギリスの血入ってるわって思ったのイギリス人って本当いけてるイギリス人がいちばんかっこいいと思う

この冬はフランスとスペインとイタリアに一緒にいくんだけどスペインイタリアは初めての国!!わたし良く同じ国に行ってしまうからほんと楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶どっちも食べ物凄い美味しいらしいよね食べまくろ❣️YouTube来年から始めようと思ってて動画もできればとりたいな!彼と旅行してる時まじで携帯おいていくレベルで携帯触らないから無理かも一人旅の時だけYouTubeとろうかな!

昨日は時間がなくてあまりみられなかったからハロッズにはまた行くよ^_^あのエスカレーターも昨日乗り忘れたから乗ってくるね!食料品売り場もみて色々買って試してみたい🩵

あとねロンドンやパリにはvintageものが充実してるお洋服とかかばん、アクセサリーとかのお店があってそれも本当に可愛いの!夏にロンドンきた時はmarketがやっていて鞄を何個か買ったよわたしはお洋服とか靴とかはvintageものはちょっと嫌だから買わないけど鞄はとても可愛いし質が良いし思い出には素晴らしい価値ある物だと思う😊開催してたらぜひ行ってほしい!!

わたしが使っているカバンのザロウはロンドンのサヴィルロウに敬意を表して名付けられているよ!ボストンバッグも使っているけど使いやすくて質良くてとてもだいすき!オルセン姉妹が大好きで好きになったブランドだけどほんとに質良くてシンプルで素敵なの🩵ロンドンの店舗にも今日行ってみるよ!!

昨日は予約していた美味しいカニを食べたから今朝は元気いっぱい!!小さい頃毎週大きなカニを1人一個も食べてたな😂って食べながら思い出してた実家って美味しいごはんが食べられて良いよねー!ロンドンの街でまさか実家ごはんを思い出すとは!!🤭

今日も朝から走って最高の1日を迎えられそう!!

日本で嫌なことがあって人間って邪悪なことするんだなって思って悲しかったからこのタイミングでロンドンに来られて嬉しいよ!あとは彼と仲直り早くしたい笑

今日も素敵ないちにちを!!♡