こんにちは!

 

EQWELチャイルドアカデミー札幌教室です歩く

 

只今7月、8月サマーレッスン受付中ですスイカ

 

 

「幼児教室を始めたいけれど、いつはじめたらいいんだろう…」

 

「うちの子はまだイスに座って始めるには早いかなぁ…」

 

「小さいうちから勉強させるのは、ちょっとなぁ…」

 

こんなお悩みをお持ちではないでしょうか。

 

今日は「幼児教室、いつからはじめる?」についてお話しいたしますにっこり

 

さて、結論から申し上げますと、今すぐですキラキラ

早ければ早いほど、良いです!

(もちろん個々のタイミングもありますので、始めたいと思った時が始め時!そして何かを始めるのに絶対遅いということはありません)

 

ただ、人間の成長で最も著しく成長する乳・幼児期。

この黄金期を逃さないでいただけたらなぁと強く思うのです。

 

 

 

~ノーベル経済学賞を受賞したヘックマン教授~

 

彼の研究によると、子どもの年齢が小さければ小さいほど、

教育投資の収益率が高くなるということが明らかになっています。

 

何故でしょうか?

 

それは、人生の初めの段階で得た知識は、

 

その後の教育で役に立つからです。

 

これを証明したのは、ヘックマン博士らの研究「ペリー就学前プロジェクト」です。

 

この実験では、

幼児教育を受けた子どもは受けなかった子どもに比べて、

学力が高かっただけではなく、

その後の人生において学歴が高く、

雇用や経済的な環境が安定しており、

犯罪率も低いという結果が出ました。

 

そしてヘックマン博士は

「子どもに対する教育投資効果は、乳幼児期への投資が最も効果的である」と結論付けています。

 

そうなんです、実は先ほども述べたように

教育への投資は早ければ早いほど効果が高いニコニコ

のです。

 

乳・幼児期こそ、その後の学びの土台となる

「集中力」

「記憶力」

「コミュニケーション能力」

「自己肯定感」

などを、楽に獲得できる時期です。

 

 

この時期に、いかに質の良い教育を受けさせるかが子どもの未来に大きく関わります。

 

EQWELチャイルドアカデミーは、

最新の脳科学に基づいた効果的なメソッドで、お子さまの能力をぐんぐん伸ばします。

 

お子さまの未来にとって、必ず役に立つ力が身に付きますキラキラ

 

 

参考文献:「学力」の経済力 中室牧子著 

出典:Hechman and Krueger " Inequality in America"

 

 

『サマーレッスン』始まりますスイカキラキラ

 

 

7月・8月限定!

『サマーレッスン』とは

お月謝+教材費で1ヶ月レッスンをお試しできる

貴重なチャンスなんです!

(0歳~12歳クラスまでサマーレッスンがございますビックリマーク

 

ひまわり『サマーレッスン』月謝

 

にっこり幼児コース    13,200円(土曜日15,400円)

         + 教材費1,210円

にっこり英語コース     9,350円(土曜日11,000円)

          + 教材費1,210円

鉛筆小学生コース  13,200円(土曜日15,400円)

          + 教材費2,420円

鉛筆小学生英語コース 13,200円(土曜日15,400円)

         + 教材費(Step1, 2K, 3Y 2,530円, year6 1,980円)

 

さらに、詳しい内容やレッスンの様子は

幼児教室は0歳からのEQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー

 

をご覧ください!
 

ホームページではコース紹介もご覧いただけます。

 

札幌教室の様子はこちらのInstagramから飛び出すハート

幼児教室 EQWELチャイルドアカデミー 札幌教室(@eqwel_sapporo) • Instagram写真と動画

 

体験レッスンのお申し込みはこちら

札幌教室

電話011-708-1025

 (日・月・祝お休み)

 

またはEQWELのホームページから

 

是非ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください虹

 

体験レッスン&資料請求はこちら!

https://www.eqwel.jp/shiryou_all.php?ssrd=yes&sy=1

札幌教室ホームページ

https://www.eqwel.jp/school/011100.html

 

ご通室いただくと、通室生限定の無料オンラインセミナーなどにもご参加いただけますよハート

 

明るく元気いっぱいの講師・スタッフが、

たくさんの子どもたちと一緒に楽しいレッスンできることを心待ちにしていますニコ