こんにちは照れ


EQWELチャイルドアカデミー札幌教室です。

 

今日はEQWELで大切にしていること、

EQWELのモットーをお伝えしたいと思います!

 

『脳を鍛え、心を育み、想いをカタチに』

これがEQWELのモットーですにっこり

30年にわたり培ってきた教育をさらに進化させていき、子どもたちの活きる力を最大限に引き出します!

 

5年生のSくんがKAPLAで『神殿』制作してくれましたウインクキラキラ

 

 

 

素晴らしい!お見事ですキラキラ

 

 

EQWELってどんな教室なの?の

Part3は『想いをカタチに』のお話。

 

EQWELでは、子どもたちの想いがカタチになるよう、

親子で一緒に楽しみながら成長する教室です立ち上がる

そして幼児教室ですが、実は小学6年生まで長く通室することができる教室なんです!

 

まず、自分のやりたいなと思うこと、行動・実行していくには

自分の想いが大切です。

そしてそれを実現していくには「イメージの力」が大きく働いているんです。

プロのスポーツ選手もイメージトレーニングを取り入れていますよね!

 

EQWELが大切に育てたいと考えている、

「イメージ力」

年齢に応じた取り組みでイメージの世界をどんどん膨らせ、イメージ力を高めます。

良いイメージを明確に思い浮かべることは、学習やスポーツ、芸術など、

実生活のあらゆる分野で絶大な効果がありますキラキラ

 

EQWELでは一人一人に合わせたプログラムで楽しく遊びながら

子どもたちに「活きる力」を育てます!

 

お母様、お父様がお子さまの将来を描くとき

『子どもが好きを見つけて、それを伸ばし表現して生きていく』

『自分の個性や得意を生かして、自ら、他者そして世の中の幸せ・発展に貢献する』

こんな思いをお持ちの方が多くいらっしゃると思います。

 

その土台を幼児期に一緒に作ることができるのがEQWELですうさぎのぬいぐるみ

 

ぜひ親子で一緒にEQWELで楽しみながら育脳レッスンを受けてみませんか!

 

只今『サマーレッスン』受付中!

 

 

7月・8月限定!

『サマーレッスン』とは

お月謝+教材費で1ヶ月レッスンをお試しできる

貴重なチャンスなんです!

(0歳~12歳クラスまでサマーレッスンがございますビックリマーク

 

ひまわり『サマーレッスン』月謝

 

にっこり幼児コース    13,200円(土曜日15,400円)

         + 教材費1,210円

にっこり英語コース     9,350円(土曜日11,000円)

          + 教材費1,210円

鉛筆小学生コース  13,200円(土曜日15,400円)

          + 教材費2,420円

鉛筆小学生英語コース 13,200円(土曜日15,400円)

         + 教材費(Step1, 2K, 3Y 2,530円, year6 1,980円)

 

さらに、詳しい内容やレッスンの様子は

幼児教室は0歳からのEQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー

 

をご覧ください!
 

ホームページではコース紹介もご覧いただけます。

 

札幌教室の様子はこちらのInstagramから飛び出すハート

幼児教室 EQWELチャイルドアカデミー 札幌教室(@eqwel_sapporo) • Instagram写真と動画

 

体験レッスンのお申し込みはこちら

札幌教室

電話011-708-1025

 (日・月・祝お休み)

 

またはEQWELのホームページから

 

是非ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください虹

 

体験レッスン&資料請求はこちら!

https://www.eqwel.jp/shiryou_all.php?ssrd=yes&sy=1

札幌教室ホームページ

https://www.eqwel.jp/school/011100.html

 

ご通室いただくと、通室生限定の無料オンラインセミナーなどにもご参加いただけますよハート

 

明るく元気いっぱいの講師・スタッフが、

たくさんの子どもたちと一緒に楽しいレッスンできることを心待ちにしていますニコ