6月2日より、甲府教室・甲府南教室はレッスンを再開しました。

 

休校中、保護者の皆様がお写真を送ってくださって

子ども達の成長を感じていました。

 

毎日空っぽの教場を見ながら、

子ども達とのやり取りを思い出していました。

 

いっぱい笑ってレッスンしていたこと

不機嫌でレッスン途中で教材を「やらない!」と拒否されたこと

大きなけがになりそうで、先生が注意すると、子ども達がちゃんとわかってくれたこと

レッスン楽しかったと、ご機嫌で帰る姿

 

全てが幻のように感じていました。

 

 

そんな中、

お子様のちょっと大人になった姿をお写真でいただいて

とても嬉しかったです。

 

保護者の皆様がとても心温かく

いただいた「」を

今度は、私たちが皆様の大事なお子様に「」を

倍にして(笑)返していきたいと思います。

 

今できる事を全力で。

リスタート致します。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

甲府教室・甲府南教室

055-222-8201

info@reed.co.jp