長い間、レッスンをお休みしておりました。

 

レッスンを全休校することは

私たちも初めての経験で

予想しない事態もたくさんありました。

 

5/26から、再開に向けての準備をしておりましたが

子ども達が、教室を忘れてしまっていないか

 

という恐怖と共に準備をしておりました。

 

しかし、恐怖は

「今」から離れており

恐怖は自分でもどうにもできない事態に発生する

感情だと気づきました。

 

本当は子供たちと会う事だけで

十分幸せなのに・・

そんなことも忘れてしまうほど

 

休校期間が長すぎたと感じました。

 

6月からレッスンを再開しますが

皆様のお顔を見れることを励みに

頑張っていきたいと思います。

 

これからも、甲府教室・甲府南教室を

どうぞよろしくお願いします黄色い花

 

星6月体験レッスン受付中星

スマホ055-222-8201