甲府教室・甲府南教室のブログにお越しいただき
ありがとうございますお願い
 
7/25に
EQWEL本社に初訪問しました。
 
甲府教室は、東京本部にお世話になっています。
山梨からですと、大阪は遠く
本社には5年越しの願いが叶い、訪問となりました。
 

浅間副社長をはじめ、本社の皆様が温かく迎えてくださり

本当に嬉しかったです。

 

本社の皆様、お忙しい中

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

EQWELの本社と教室の裏情報ですが

レッスンをより良いものにしたという気持ちから

意見がぶつかり合うこともあります。

 

お母様と子供たちのサポートをどうしたらできるのか。

 

より子供の能力を引き出すにはどうすればいいのか。

 

皆さんの議論している姿は、同じ方向を向いています。

いつも発展的な議論を行える環境は

間違いなくEQWELの強みです。

 

副社長は小さな意見も親身に受け止めてくださいます。

幼児教育にかける思いは

本社も、教室も同じ。

 

EQWELは子供の本質を伸ばす教育に

全力で取り組んでいる会社であることを

再確認できました。

 

 

 

 

 

↑本社入り口
 
甲府教室・甲府南教室では
EQWELがあるから安心して子育てできるよ。
 
そんなお母様の言葉に励まされながら
私たちは毎日レッスンしています。
 
大事なお子様の一瞬を預けてくださる
ひまわり喜び  責任   重み  感謝ひまわり  
 
胸に刻み
これからもEQWELチャイルドアカデミー
甲府教室・甲府南教室は
お子さまの能力開発に全力で
取り組んで参ります。
 
たくさんの支えがあって
甲府教室・甲府南教室があることを
心より感謝申し上げます。
 
甲府教室・甲府南教室
校長 金子 真由美