甲府教室・甲府南教室のブログにお越しいただき
ありがとうございます!!
 
6月11日に 第2回 座談会を開催しました。
たくさんの親子の皆様に参加していただき
全ての会で
とても盛り上がりましたルンルン
 
宝石赤赤ちゃんクラス
日頃の子育ての不安がシェアされ
特に離乳食についてのご相談が多く
先輩ママや、講師の経験をお話しさせていただきました。
 

 

宝石白3歳クラス

 

子どもの自我に対して、どう接すればいいのか

幼稚園選び

食について

 

幅広くご相談がシェアされました。

プレの時期は、とても難しく

私たち講師も、レッスン時には

講師の人数を増やしたり

レッスンプログラムを子供を引き付ける

内容に変更したりと

とても時間をかけて

子ども達の心を育てています。

 

プレの時期を過ぎ

幼稚園年少の後半になると

プレの時に悩んでいたことは

どこへ??

というくらい子どもたちの成長は

著しいです。

 

常に子供を見守る

 

ことをしていただければ

自然と子供も落ち着きます。

 

 

次回の記事は

宝石紫年少~年長クラス

座談会レポートします!

 

七夕6月体験レッスン受付中!七夕

 

EQWELチャイルドアカデミー

甲府教室・甲府南教室

055-222-8201