★本日より、通常通りレッスンを再開しております★

 

18日の地震、恐ろしかったですね。

 

今回の震災で、生徒さんや保護者様のお怪我などはきいておりませんが

茨木市は、まだガスが止まっており、お困のご家庭も多く伺っております。

皆さんのご家庭は、大丈夫でしたか?

 

教室は、幸いお休みの日でしたので、怪我人はでませんでしたが、

トイレの水漏れや、物がたくさん落ちたりして、

19日はレッスンをお休みさせて頂きました。

 

火曜日の生徒様と保護者の皆さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、

本日より、通常通りレッスンを再開しております。

 

皆さん、まだ何かとご不便が多いかと思いますが、

お教室にてお待ちしております。

皆の笑顔が、はやく見たいです!!

 

また、このような時こそ、

エネルギー溢れるEQWELの生徒さんと保護者様

“皆が元気になるイメージ”をしていきたいですね!!

 

さて、そんな中、嬉しいニュースがありました。

EQWELの卒業生である池江璃花子さんがテレビ出演されます。
---------------------------------------------------------
・放映日:6月23日(土) 午前11:00~11:30

・番組名:「裸のアスリートⅡ」【BS TBS】
http://www.bs-tbs.co.jp/sports/SPT1300700/

・内容:『驚異の17歳!競泳・池江璃花子』 

日本競泳界のミラクルガールが、さらなる進化を遂げようとしている。
池江璃花子、17歳。
リオデジャネイロ五輪では、日本勢初の7種目に出場。
塗り替えた日本記録は、個人と団体で、なんと19種目!
まさに、日本女子の歴史を変える、スーパー女子高生だ。
しかも、池江には、まだ充分に伸びしろがあり、世界をも席巻する可能性が高いという。
その秘密は、去年から本格的に始めた、あるトレーニングにあった。
驚異の17歳、秘密と素顔に迫った!
---------------------------------------------------------

是非ご覧くださいませ。

 

末筆ながら、今後の余震にくれぐれもお気を付けください。

現在もお困りの皆さまのためにも、一日も早い復興を願っております。