Kindle Paperwhiteがやってきた! | eqvisicoll1988のブログ

eqvisicoll1988のブログ

ブログの説明を入力します。

旅のお供に最適なKindle Paperwhiteを買いました(笑)人気のブログランキングはこちらから確認買ったのはWi-Fiモデルですので、1万円程。3Gモデルも検討しましたが、5000円の差額を考えた場合に特にモバイル通信してまで本をダウンロードやウィキに繋がる必要もないかな(?o?)てなことで3Gは却下。今回の海外出張へも持って行きましたが、飛行機も車内も読みっぱなし(笑)改めて読書好きだと痛感しました。。こういった電子書籍リーダーの良い所は、余分な機能が無いことだと思いました。ネットに繋がり、SNSとか普通にブラウジングできないことでひたすら読書に没頭できるしね(・∀・)タブレットで読書することも便利かと思いますが、これからはPaperwhiteを持ち歩きたくなりましたね。一応ケースを付けて見ました。1万円の端末に、その半額近くの純正ケースを付ける気にはならなかったのでこれにしました。Amazonで割りと評価の高かったinateckってとこの奴。。革調に見えますが、プラです。でも手触りも悪くなく。しっかりとPaperwhiteを保護してくれますよ。内側は柔らか素材でいい感じに画面保護されているような(人´∀`)ついでに純正と同じで磁石が組み込まれていますので、カバーの開閉に合わせてON、OFFしてくれます。そんなこんなで、読書好きにはお勧めの端末ですね。ではまた。 よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)   Amazon.co.jp ウィジェット 36歳からのブログ ...