ネイルサロンOPEN! | KIKIの日記

KIKIの日記

気ままに書いてます


THE BIRTH でクリスマスコラボ企画やります〜♪





11月1日から12月24日までの期間限定で、


THE BIRTH SHOPにネイルサロンがOPEN♡

{FE5ED95A-FE88-4D4A-BFA4-25B9592CA58D}

今日は、その打合せ(^ν^)


黒っ!!!笑
YAYOIさんと並ぶと、私の黒さが際立ちますね…


ちなみに鼻に手を当てているのは、鼻の皮がめくれて、赤くなって酔っぱらいみたいになっているのをごまかしています!笑


私、海が好きです。
お許しくださいm(__)m


こうなってくると、RIKACOさん路線で行くしか道はないと思っています。笑


{F8879E48-A346-4072-89D1-2D70500620D0}

私の大好きなネイリストYAYOIさん〜♪
個性的な私のオーダーをいつも完璧に作ってくれる凄腕ネイリストです。


センスが抜群に良いのはもちろん♪
彼女のネイルは三ヶ月くらい取れません。
すっごく細かいの!下準備が!ものすごく丁寧なのです。


大切なお客様にも、安心してオススメできます。
人に会うことの多い年末は、いつもより華やかにネイル楽しみましょう〜♡ 


詳細は、9月中旬に!




YAYOIさんよりメッセージ↓