こんにちは!田中です!

今回はイヤセラ中のチートディ後の調整に
ぜひ作ってもらいたい海藻ハンバーグのレシピを
お伝えしようと思います☆

ブログ画像材料
・豚ひき肉150g
・豆腐150g
・蓮根200g
・玉ねぎ200g
・わかめ150g
・もずく200g

ブログ画像作り方
材料を全て細かくして(フードプロセッサーが簡単)
ボールで全て混ぜオーブン180℃25分で焼くだけです☆
(フライパンで焼くのは生地がゆるくて難しいので、
オープンで焼くのがオススメです!)

あとは盛り付けてイヤセラご飯の完成っ!ブログ画像
もずく酢だと塩分、添加物が気になるし、
飽きちゃうので、、、これだと蓮根や豆腐の食感が
楽しめますっっ(*^^*)♪

ボールで混ぜる時に塩コショウしてもいいし、
大根おろし+キムチを乗っけたり、梅干しを乗っけたり
カレー粉をかけたり、色んなバリエーションを
楽しめるのも魅力なハンバーグです◎

イヤセラご飯はとっても美味しいのですが、
2ヶ月目から飽きちゃうので、、、(^_^;)
ぜひ、こおいうアレンジレシピを作って
楽しく綺麗になりましょうっ!!
_______________________________
#広島エステ #福山エステ
【 e'qurer  journey to my total beauty 】
〒720-0807
広島県福山市明治町1-1 1階B号
【電話番号】084-982-6256
【営業時間】10:00~20:00(最終受付 18:30)
_______________________________

#ノーファンデ肌 になれる
肌ファスティングで有名なMORRY'S PROFESSIONAL取扱店。

人生最後のダイエットで有名な
#イヤーセラミック 福山初です!
1人でダイエットが成功しなかった方に
ご体感いただきたいプログラム導入店。

脱毛・美肌・痩身マシンも豊富に揃えてあります♪
【ブライダル・美肌・ボディメイク】
はお任せください!◎
_______________________________