スマホにしたらこっちのがやり易いような…
てな訳でアメーバ始めてみました\(^o^)/
元々HP稼働してなかったし( ̄∇ ̄*)ゞ←
昨日の夕方くらいから漸く熱も上がらなくなってきたので今日は無事淕っくんとおデート出来そうです\(^o^)/
プリ撮るんだー\(^o^)/←勝手に確定事項ww
なんか最近良いこと沢山\(^o^)/
やらなきゃいけない事も沢山\(^o^)/←
やりたい事も沢山\(^o^)/
もう体一つじゃ足りませんww
やりたいキャラも黙々と増える一方で出来ない苛立ち…www←
頑張って出来る環境作らなきゃww
現状維持じゃなく一歩でも前進していく方向で!!
今一番やりたいのはWIM\(^o^)/←
カラオケ行きたい!!←