ジャンポールエバン ケーキ | 海外暮らし

海外暮らし

ブログの説明を入力します。

お土産購入の為ジャンポールエバンへ。


箱を決めて好きなチョコをお店の人に詰めてもらいますニコニコ


世話になっている妹には二段重ねの30€くらいのやつを。

ミルクチョコレートを多めにとお願いしたら値段が上がると言われましたえーん


でも、やっぱりビターよりミルクチョコレートがいいのでグー



他には私も最近帰ったし、母もフランスに来たりしたのでお土産はそれ程には買わないつもりです。


軽く済みます様にお願い


エクストラで、ケーキチョコカップケーキ買いました❤️



日本のジャンポールエバンにもある様です。価格は日本の方が若干安く感じるんですが笑い泣き気のせいでしょうか。


このケーキ。

今のところフランスでNo.3です。


といってもあんまりケーキ食べないので。あれですけど、あくまで今のところ。


No.1はアンジェリカのモンブラン❤️❤️

No.2は甘さ控えめのパン屋さんのケーキ…

忘れちゃいましたもぐもぐ


しかし、私ケーキ食べる前は機嫌悪かったんですけどなんかHappy ラブラブラブラブになったのでかなりの実力者だと思います。

周りのチョコが特に美味しくてキラキラ

でも、テイクアウトがいいかと。何故なら周りのチョコが固くてフォークでいける固さではないので気取っては食べれません真顔


それだけが要注意ポイントですニコニコ