美意識高子が言うには | 海外暮らし

海外暮らし

ブログの説明を入力します。

私の私見。


関西女子は美意識が東女子より高い。です。


頭の先から爪の先まで抜かりない。

アイラインも完璧。

性格もフェミニン。

ファッションも女子力高め。


と思って眺めています。


私はどちらかというと東寄りなので、学ぶ事多しです。


お肌綺麗な西女子がいうには、高いコスメより機能性コスメ。食べ物が体を作るから日々の積み重ねや。って言ってました。


なるほど。と思い、糖質減らし、タンパク質、野菜を増やす食事に切り替えてみました。


更に、YouTubeから仕入れた情報によると、肌が脂っぽくなるのは「腸内環境最悪のせい」と言っていたので、ファーストフード、甘いもの、加工肉、暫く避けてみようと思います。


体質かと思っていたので、治せるなら!!ニコニコ


ゆるゆる体質改善してみますキラキラキラキラ