photo:01
名古屋からの



photo:02
博多ニコニコ

結婚式から記憶のない2次会ドクロ

あとから聞くとみんなに絡んでたみたく

みなさんごめんなさいしょぼん



photo:03
記憶がないまま タクシーで中州かなはてなマーク

たしかタクシーの人メーター動かしてなかったような汗

記憶がないので領収書だけあった得意げ

どこいったのかなはてなマーク

オートで動くからすげ~な目

ダミープラグ シンクロ初号機

ちゃんとホテルで寝てたからすげ~な目

朝食食べたら全部リバースしたけど得意げ二日酔いなし



photo:04
そして 黒髪へニコニコ

金髪 ダサイスーツ NB 酔っ払い 絡むし

いいとこ1つもないな~ショック!

新郎新婦 ご両家の親族のみなさん 友人のみなさん  

ごめんなさいビックリマーク

へたくそな表現の仕方で反省してますしょぼん

酔うとやっかいな人間です叫び

もう呼ばれないと思う・・・・・・・・・。

まさか僕がこんな人間だとは

みんな思ってなかったと思う。。。。

生野氏の手紙も式場に忘れてくるししょぼん



いい感じで別れようと思うと

酒にふりまわされるばかりしょぼん

もう生野氏にあわす顔ないわガーン


あぁぁぁ、、、、ほんとうにごめんなさい。。。。






生野氏 お幸せにパー


あと生野氏の好きな所

嘘をつかない

大きいことは絶対言わない

僕は言っちゃうけど

人の悪口を言わない

一途

モンハンうまい

こんちくしょ~

幸せになれよビックリマーク











iPhoneからの投稿