雨でドックランが使えなかったので


ほかのドックラン目


転んで痛いですが我慢得意げ



美容室エキップ奮闘記
ここは天気もよくて


はしゃぐ つぶあん きなこ


でも


なぜかプールがある目



美容室エキップ奮闘記-IMG00059.jpg


深いとこで70cmくらいかなえっ



美容室エキップ奮闘記
きなこ周りをウロウロフレブル



美容室エキップ奮闘記
水に入ったことないしし


浮いてる葉っぱに興味しんしんフレブル



彼女と あ~~~可愛いな~~~


と思った瞬間!!


中央まで


ジャンピングダイブ叫び


人間すごいね~


一瞬ってスロ~目


浮く? 浮かない? 


頭下 浮かない!



僕即ダイブビックリマーク後先考えぬままビックリマーク


彼女 サンダル 脱いで ダイブビックリマーク


(なぜ脱ぐ?)


きなこフレブル 救助


きなこフレブルなんかありました?顔フレブル


特に何もなかった感じ目


なぜか はしゃぐ きなこフレブル


彼女 僕下半身ビチョビチョガーン



美容室エキップ奮闘記

ズボン乾かす僕


彼女ズボン乾かす(車の中はパンツのみ僕興奮ラブラブ!


なにも考えなくて飛び込んだ僕ビックリマーク


一眼レフ 水没しょぼん


シャッター押したら変な音& Errドクロマジかガーン


カメラはまた買えばいいか 


あ~~きなこも何もなくてよかったニコニコ



イロイロあった1日だったわぁ得意げ