美容室エキップ奮闘記

雨が降ったりやんだりの天気目


じてんしゃひろば遊音譜


自分のご褒美にメッセンジャーバッグ



クランプラーのザ・コンプリートシード



美容室エキップ奮闘記
欲しい色がない叫び限定カラーなんだけど


定番のストライプがいい~~~ビックリマーク




美容室エキップ奮闘記


美容室エキップ奮闘記

かブルー×イエローがいいんだけどしょぼん


ない得意げ


遊「今高島屋でクランプラーやってるよ」


彼女じゃないから


ビルお買い物は高島屋ビル


じゃ定価でイヤっすむっ


ネットで探すかパソコン



美容室エキップ奮闘記
BD-1の部品調達して帰路パー


この部品説明すると長くなりますがビックリマークいきま~すアムロ


折りたたんだ時に前輪のタイヤが18×1.50なら


最初から付いてる物でタイヤのストッパーに

なるんですがこれが18×1.25のタイヤにすると

タイヤが細くなるため

ストッパーの役目しないんですビックリマーク

最近BD-1も1.25の細めタイヤで売られているため

この部品が登場しましたニコニコ


ぼくもそろそろ予備でKOJAKUのタイヤが

あるんで履き替えようかなと思ってますひらめき電球


500円目


高いか安いかはあなた次第ですビックリマーク