美容室エキップ奮闘記

金髪にした夜


親戚のおじさんが亡くなった


この頭で行くの叫び


僕が美容師というのはみんな知ってるけど


金髪はまずいな~でもそんな時間はないビックリマーク


まぁとくになにも言われんかったけど


おばあちゃんに「あんただれだ~」といわれたしょぼん


というより内の親父がのが・・・・。


久しぶりに会話したけど


まぁ~~うざいプンプン


でしゃばって喋ってて


妹がお父さんに「もううるさい!」というと


父「何がうるさいんだ」 そこまではゆるすが


最後に「アホ」


僕もお父さんとの会話で


最後に「アホ!」


みんなが集まってるのにさぁ~


アホはないでしょプンプン


あと


いきなりタバコに火つけた


僕妹「おいビックリマークなにしとんだプンプン


お父さん火つけて外にでた


外でて火つけろプンプン


ほんとはすかしい親だわしょぼん


嫌いじゃないけど好きになれんわぁ~


産みの親だけど


育ての親はチーフだと僕は思ってる


人に見せても恥ずかしくないお父さんに


なってくれればな~


チーフだったらダンディーでカッコイイし


自慢したいくらいなのにな~


金髪の僕がいうのもなんですが


もうすこし常識あるように


なってくれればな~目