美容室エキップ奮闘記

彼女が金土日で北海道旅行のお土産ですニコニコ

そして月曜は僕とデートニコニコ

最初は大阪へうどん食べる予定でしたが

急遽もどって

ポートメッセのペット会場へ目

予定をすぐ変更したがる彼女叫び


美容室エキップ奮闘記
ハナちゃんつれて


美容室エキップ奮闘記
とくに大きな会場でもなくブラブラ音譜

お昼までいました・・・・。

彼女「どうするのこれから

     中途半端な時間になったじゃないプンプン

急遽


美容室エキップ奮闘記

最近オープンした
滋賀県のアウトレットモール目


僕の住まいは名古屋です

大移動な1日でしたしょぼん


彼女は北海道旅行で疲れてるので

移動中は爆睡ぐぅぐぅ

(いつも爆睡なんだけどね)

目的地に着いたら起きる性質の持ち主目

あと

高速道路でサービスエリア出た瞬間に

「運転変わろうか?」って言う性質の持ち主

もう本線走ってるよガーン