山崎まさよしコンサート音譜


オークションで落札できないでまま当日しょぼん

18時半開場ビックリマーク19時開演ビックリマークなのに18時すぎまで

彼女と食事割り箸

チケットもないのに会場に行こうとしてます叫び


食べ過ぎたのか僕お腹痛いドクロ途中トイレに

行く僕を彼女が30秒でしてこいと爆弾


会場に着いたのは5分前汗

チケットもないのにどうするのはてなマークと・・・・


美容室エキップ奮闘記
そしたらやさしいおじさんがチケットを譲ってくれるとクラッカー

交渉アップ

お「連番で2枚で14000円」

彼女「高い!」

お「12000円」

彼女「高い!あと5分で紙切れだよ」

お「いくらなら買う?」

彼女「一枚3000円」

あきれるおやじ

お「一枚5000円」

彼女「4000円」

あきれるおやじ納得した

二枚で8000円で譲ってもらいましたラブラブ!

1階21列の場所ですニコニコ


とてもいい山崎まさよしコンサートでした

歌声もすばらしく楽しい時間すごさせていただきましたニコニコ


彼女は最初からコンサートを観れるつもりだったみたいビックリマーク

おそろしい強運、行動力、決断力ひらめき電球僕惚れてますラブラブ