姉は成績トップで奨学金貰って卒業しても、女に大学なんかいらない、全部水泳をやめたお前の甘えで自己満足の勉強といわれ、

散々学校さぼったりし遊んだりした妹は、料理の道というだけで学費を払ってもらう。


自己満足でロクに父親の役割も社会人の役割も果たさず、自分は男だから偉いだの、男だからしょうがないだのとのたまう、今や歳だけはアラフィフと化した人間の思考は上記のようになっているそうです。

こんな人間が、自分の子供に生活費も払ってこなかったくせに外車買ってるそうです。彼女笑がいるそうです。え、何人目何股目の彼女笑ですか?
おい笑
過ぎた事で済むかよ笑
現在進行形で見た目だけは老いた下衆野郎じゃないの。

こんななので、父方の親族一同も同罪ですね。縁切ってまーす。

親を大切にしろとか家族っていいよねっていう奴、地獄を見てみんな苦しんで死ね笑
妹も従姉妹もセクハラじじいもクソ親父も、血吐きながら死ねや笑