こんにちはニコニコ

相変わらずの猛暑ですねあせる
体調にはくれぐれもお気をつけください!!



さてさて、週末はワークショップ『EQ-LAB』(イーキューラボ)でしたおねがい

今回も新しい方が参加してくださいましたよビックリマーク
先月の舞台『7ストーリーズ』をご覧頂き、お申し込み頂きました音譜

{D1DB2FC0-254E-41B9-9B50-A4DA52B90586}



演技経験の豊富な方なのですが、
やはり演技についての悩みはあるようで…。

その悩みについて、みんなで話せたこと、共有出来たこと、素晴らしい時間だったと思いますビックリマーク
そしてその悩みに対する解決策も見つかりそう音譜

もちろん話を聞くだけではなくて、
ちゃんとそれを実践して身につけていかなくてはいけません。
場合によってはすごく時間のかかることだったりもします。


私も久々のワークショップで、
不安でしたが、
やっぱり数ヶ月前とは全然感覚が違うおねがい


『7ストーリーズ』という本番を踏んだとこももちろん大きな経験だったと思うのですが、メソッド演技の稽古を始めて約半年…。
やっと成果が少しづつ出ていることが実感出来てきました。
(最初は自分が出来ているかどうかすら、全く分からなかったのですが、
やっと自分で今のはうまくいったとか、いかなかったとか、
感情が刺激出来たなという感覚が徐々に掴めるようになってきました)


何事もすぐに身につくものではないですね。

でも一つ出来ることが増えると、
次のやる気に繋がります!!


そんな出来ることが一つづつ増えていくといいなラブラブ


次回ワークショップ日程
■8月13日(土)
12:30〜15:00、
19:00〜21:30

■8月14日(日)
12:30〜15:00

場所は日暮里駅周辺の施設です。
詳細、お申し込みはこちら→


既に参加されている方は、
参加ご希望日の前日までにメールにてお知らせくださいビックリマーク