こんにちはビックリマーク

福田敦子です音譜


7ストーリーズ』のお稽古、順調に進んでおりますアップアップ




みんなが真剣に稽古を見守っている中、

一人怪しい人物は、、、

顔合わせ以来、稽古初参加となりました落合孝裕さんです。




彼の全貌を撮ろうと思い、タオルを外した瞬間!!




ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン


隣の北川聡さんのキリリとした表情が強調されただけでした。。。



そしてそして、いつも皆の癒しのアイドル清水彩ラブラブさん。

差し入れを持ってきてくれました~チーズ




東京ミルクチーズ工場ビックリマーク

私は初めてだったのですが、有名だったようで、

皆、見た瞬間、大喜びクラッカー


甘くなくて、すっごく美味しかった~ラブラブ!



長時間の稽古に甘いものは大事ですね!


またレポートしまーす音譜