オンラインレッスンを受講されているSさまのレッスン2の完成作品です。

 

 

手芸がとても大好きなSさまは毎回とても熱心にご受講頂き、

初めてとは思えない完成度で仕上げられます。

 

今回もとっても素敵に刺繍をしていただきました。
配色もSさまがオリジナルでされました。
ゴールドとブラックのリクエストでした。

シックでとっても大人な薔薇にしあがりました爆  笑

 

通常レッスンのカラーはこちらです。

 

オンラインレッスンの空きの募集も開始しております。

オンラインだからこそきめ細やかなアフターフォローで、

わからない、できないがありません。

楽しくすすめていただけると知らず知らずのうちにフランス刺繍のテクニックが身に付きます。

ご自身のデザインするオリジナルの作品も作れるようになります。

 

やりたい!と思われる方は下記のボタンからお越しくださいませ。