がま口バッグが完成いたしました。飛び出すハート

思ったより良い感じに仕上がりました。

 

一つ一つ丁寧に仕上げましたので、沢山入る、軽くて丈夫なバッグになりました。

内布は明るく、縁にはレースをあしらってみました。

裏側は、レース生地を付けてなんちゃって刺繍です(笑)

底鋲もつけちゃいました。

おでかけバッグでは必須ですよね。

私はバッグを買う時に裏見ちゃいますキョロキョロ

 

こちらの刺繍はレッスン5の課題作品です。

バッグを作りたい方の為に、レッスン終了後、オプションとしてソーイングレッスンも追加致します。

お裁縫が初めての方でも簡単に綺麗に作れるレシピですので、

画像のがま口が同じように作れます。

 

続きはこちらをご覧ください音譜

⇂⇂⇂