equ前原店がOpenし、早1ヶ月半!!
駅前の店舗ではありますが、少し奥まっているところにある為、前原にお住まいの方でも、あんなところに美容室あったっけ~??と
言われることも。。
もっと沢山の方に知ってもらえたら♡という思いで、マルシェをやってみよー!というわたしの思いに前原店のスタッフを始め、ものづくりをしているお友達が快く協力してくれ、いよいよ明後日のマルシェを迎えることができそうです(*>ω<*)♡

ただ、天気予報が曇りだったり雨だったり。。
毎日変わる天気予報に振り回され、晴れろ晴れろーと祈る日々を送っております。

当日は大きいテントを借りることができ、小雨であれば予定通り開催しようと思っています☆
前日の天気予報であきらかな雨の場合は前日に開催の有無を報告できるかと思いますが、当日の天気の様子で判断するかと思いますので、ブログのチェックをお願いいたします。

出展者さまが追加されました☆
宜しくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ


・こけしカフェ アンティークアクセサリー
・chobochobo アクセサリー/エコぬいぐるみ/レトログラス、洋服
・made in hiroko リメイク缶/多肉寄植え
・ariko 布雑貨
・fuwa-mama 消しゴムハンコ/木工
・まちばり 布雑貨/木工/麻紐編み
・Fleur de saisons フラワーアレンジメント
・nonmi 布編み
・kuri♪kuri&rumi 焼き菓子/ヘアアクセ
・natural calili からだに優しい焼き菓子
・eriko 動物性不使用スイーツ
・りんごほっぺ 焼き菓子/ドリンク

・豊島しのぶ バスソルトWS
・片野 芳 オーラリーディング/ヒーリング


新たに…♡
・masu 布雑貨
・petit pois トンボ玉、カゴバック
・友愛みどり園 減農薬野菜、陶器アクセサリー、木工

世界に一つだけの“素敵”が見つかりますように。。


photo:01



☆会場☆
hair equ前原店

船橋市前原西6-8-28ウェルコート前原102



hair equ
八千代市八千代台西9-17-2
047-409-6335