いろいろ♪ | 楽しく生きる

いろいろ♪

ワシだがねーーーー



チョキ



でらブログさぼってまったでかんわー
んで、まーはい11月あせる
今年わ中国ウィルス(コロナさん)のおかげで
物凄く早く感じる


って事で
イロイロと綴りますでナモ



 ショーン・コネリーさま

渋いっちゅー言葉が似合う男を
コノじじー以外、ワシわ知らん



007もかっこエーけど
コノ人わ007以外の映画で光り輝いとる気がする



ワシ推しの映画わ
コノ画像の「The Rock」と「アンタッチャブル」



コネリー様、本当に有難うございました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。 お願い




 オーバー40でも続ける

キミ・ライコネン様
アルファロメオ・レーシングにて2021年も契約継続



古いアルファ(1300ジュニア GTA)が
よー似合っとるコノ人
来年42歳を迎えるでかんがね



F1ドライバーっちゅー職業は
中学生ぐらまでにでカート(遊園地のヤツのレース用)でチャンピオン
その後、ジュニアフォーミュラーでチャンピオン!
んで高校卒業するぐらいにF3チャンピオン!
んでんで(笑)、F2で活躍してからの
20歳前後でF1デビューしてからの
30代後半で引退する



んでもライコネンさんわ
カートでフィンランランド敵無しになって
ジュニアフォーミュラーで敵無しになって
当時のF1チーム、ザウバーさんが青田買いして
F3やF2の経験をする事無くF1に来て今に至っとらっせる



才能っちゅーモンわ
一生懸命努力して身に付くのが正解だと思うけど
最初から持って生まれたヒトも居る
コノ人わソレを証明しとるんですわナモ 真顔



 スーパーカップ 海老だし塩
 ※ 東海地方限定発売

最近コレにはまってまって 汗



んでコレの残念なとこわ
スープの美味しさがカップ麺でわ活かしきれとらんトコだと思う



何かエーモン無いのかしゃん???
。。。

そだっ!
増えるワカメちゃん入れてみよう ハッ



って事でお湯を注いで2分待って

かんせーー お祝い



ワカメちゃんと海老風味のスープが
でらエー感じ



さらにっ

ワカメちゃん入れたから
ゼロカロリーです 真顔



さて
今年も後、2か月切ったなー
んでもまんだ2か月もある!


2か月もあれば
まだまだイケるて!
あんなウンコみたいな中国ウィルスにも負けず
老害(トランプ)の悪あがきも気にせず
皆さん風邪などお召しにならぬよう
日々穏やかに過ごして下さいマセ



ニコニコ



おけ!ヴァンヘイレンさんとブライアンメイさんで
ぶるーす・ぶれいかー♪