本年1月1日に発生した
能登半島を震源とする地震・津波の被害に遭われた皆様に
心からお見舞いを申し上げます。

 





Aloha! 

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。 
Hawaiian手描き友禅*equboです。 
 

equboはこんなひと。

 

 


***********************

◆個展開催決まりました◆

2024年11月29日〜12月1日

京都・木屋町

ショーンハイトギャラリーsen


***********************




【着物で野球観戦⚾️してみた】

着物でできることにチャレンジする第二弾。
スタースイーツでの義姉の還暦祝いにお招きいただいたので、
着物で野球の試合を観てきました!

まずは

R子お姉さん

還暦おめでとうございます🎊


還暦だから、やっぱり赤のお花束を選びました


スタースイートとは、横浜スタジアムにある個室のこと。
ホテルのようなラグジュアリーなおもてなしを受けながら、野球観戦ができるのです。


スタースイートからの光景はこんなです




球場全体が一望できる最高のロケーションで
美味しいお食事をしながら試合観戦させて頂きました✨


お部屋から外を見るとこんな感じ



お祝いのケーキもベイスターズ‼︎💫



今日の着物はベイスターズのユニフォームに合わせたブルーの縞です



もちろん、大声出して応援も、
ダンスもしましたよ〜!
着物で😆


帰りにスタッフの方から
「ここ(球場)にお着物で来てくださる方は初めてなので、私たちも嬉しかったです」
と言ってくださいました。
キャー!こちらこそ嬉しいです!
ありがとうございます🩷



せっかく習っている着付。

まだまだ綺麗とは言えませんが、

実践することが上達の近道!

これからも着物でいろんなことにチャレンジします!!




メルマガ(新規登録)はこちら


 

それでは今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 Mahalo nui loa ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

Follow us

For

more information