2024年1月1日に発生した
能登半島を震源とする地震・津波の被害に遭われた皆様に
心からお見舞いを申し上げます。

 





Aloha! 

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。 
Hawaiian手描き友禅*equboです。 
 

equboはこんなひと。

 

 

なんとアタクシ

この度、

初めてお弟子を取りました!!!



「娘の成人式の振袖を自作したい」

と、マンツーマンのお稽古を依頼してくれた

Ayumiさんです。

いよいよ、振袖制作に向けての第一歩を踏み出しました。





とはいえ、いきなり振袖をという訳にもいきません。

まずは、道具や作業に慣れることから。

という訳で、小布で練習。



初体験の連続に四苦八苦



最初のうちは「失敗した〜」

を連発していたけど、

数時間でスムーズに描けるようになりました!

天才かw



2時間ほどでこの腕前




ともあれ、

人間で例えたらまさに今日ヨチヨチと歩いたばかりの赤ちゃん。

そんな彼女の成長を、わたしと一緒に見守ってくださいね♪

努力家のAyumiさんに、

応援のエールを送って頂けたら嬉しいです💜





***********************

◆個展開催決まりました◆

2024年11月29日〜12月1日

京都・木屋町

ショーンハイトギャラリーsen


***********************




メルマガ(新規登録)はこちら


 

それでは今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 Mahalo nui loa ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

Follow us

For

more information