Aloha! 
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。 
Hawaiian手描き友禅*equboです。 
 

equboはこんなひと。

 

 


3/13・14に、総勢7名で【藍染め会】を開催しました。



今回は、色々な初チャレンジが満載。

そのひとつが

《自分で藍染め出来るHawaiian日傘》

です。


今までの日傘は、絵付けから藍染めまで

全て私が制作していました。


今回はそれを少しアレンジし

『equboが絵を描いた日傘を

ご注文頂いたお客様ご自身が藍染めする』

というスタイルで、藍染め会の参加者様限定でのリリース。




皆さんの日傘。

絵入れは私が行いました。




藍染め会の当日。

私の指導のもと、お客様に

ご自身で日傘を藍染めして頂きました。



みなさん緊張しつつも奮闘されています



私もお客様も、内心ドキドキではありましたが....w



結果は、この通り。








どうですか!

この素晴らしい完成度は‼︎

藍のグラデーションが本当に美しい⋯✨✨


今回は、藍染め会に2回以上ご参加くださっている皆さまにトライして頂きました。

やはり、継続は力なり。

何度も藍に触れていると、

こんなことも出来るようになるのです。





「私もこんなHawaiianな日傘を作ってみたい」

と思ったら、

ぜひequboの藍染め会にご参加ください。


最初は小さなものからですが、

続けていくと日傘もご自分で染められますよ!


***********************

equboの藍染め会は、

ただの藍染め体験ではありません!

equboと一緒だから叶う

「どこにもない藍染め」を体験できます。


藍染め会のご参加は、

LINEもしくはメッセンジャーグループのメンバーが対象となります。

ご希望の方は、インスタのフォローと共に

「藍染め会案内希望」

とメッセージを送ってくださいね。

https://www.instagram.com/equbo



もちろんフルオーダーも承ります‼️



***********************

◆個展開催決まりました◆

2024年11月29日〜12月1日

京都・木屋町

ショーンハイトギャラリーsen


***********************


メルマガ(新規登録)はこちら


 

それでは今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 Mahalo nui loa ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

Follow us

For

more information