昨日は、とても素敵なイベントに参加してきました。

Hawaiiで友禅体験に参加して下さった、山下修平 さんのスライド&トーク会。


美味しいロコモコランチを頂きながら、
約1ヶ月間、修平さんがHawaiiで100人の人と出会い様々な生き方に触れた貴重なお話しと映像を楽しませて頂きました。
 



数日前に修平さんからお声がけを頂き、
私の友禅作品のお披露目もあり。


少しお話しもさせて頂きました。


参加者の中には、Hawaiiで修平さんとお友達になった方もいて、
その方たちとも新たにご縁を作ることができました。

ご縁がご縁を呼んで繋がり続けたHawaiiの旅が、
なんと、今でも新たな繋がりを生み出しているのです。


Hawaiian Power …
恐るべし!!!


普通なら決して出会うことのない人達が、Hawaiiという場所で出会う不思議。
そして、Hawaiiを介して仲良くなれる素晴らしさ。
それを実感できた、素敵なひと時でした。



いろいろな生き方をしている人々のお話しも、貴重で素晴らしかったです。
人は、他人と違うことが一番の魅力なんですよね!


そして個人的に感銘を受けたのは
「お金を考える前に、幸せを考えなさい」という言葉。

人を幸せにすることから考えろ。
お金は後からやって来る。




修平さん、ユキコさん、
M澤さん、キョンちゃん、Fちゃん、
そしてM澤さんの奥さま。
貴重なお話しと美味しいランチを、
母&甥ともども ありがとうございました✨