この数年間会えなかった人たちに、久しぶりに会っている
ここ最近の私です。


昨日は、ハワイアン雑貨屋さん【Loccottsu】
オーナーKちゃんと。
池袋のハワイアンカフェ【Big Island Cafe】 で、
ロコモコプレート&ワッフルをいただきました。








思えば、初めて私にHawaiianイベントの作品制作を勧めてくれたのは、
Kちゃんご夫妻でした。


そのKちゃんから
「友禅、上手くなったよね」
のお言葉いただきました!
あざーすw


Hawaiianの友禅を描き始めた当初は、
何をどう描いていいか分からなかったっけ。
モンステラも、アンスリュームもあんまり見たことなかったし。
手探り状態でした。



めげすに続けて12年。
何事も、続ければ何かしら形にはなるものですね。



カフェのオーナーさんともお会いでき
友禅の小作品をお店に飾って頂けることになりました。





ご覧になりたい方は、
池袋のBig Island cafe へどうぞ♪


★Locottsu
http://www.locottsu.com/smartphone/

★Big Island Cafe
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13157334/