スポーツセンターのフラレッスンで知り合ったお友達との
クリスマス会
今年で3回目になりました。

毎年、私の職場にあるレストランで
ランチしながらお喋りしまくる
楽しいひととき。


今年はなんと!
乾杯酒にドン・ペリニヨンが出て
一同びっくり!!!

追加いくらなの~~
と内心ヒヤヒヤしていたら
サービスしてくれました
生まれて初めて飲むドンペリは
もンのすごーく美味しかったです✨✨

 


カラフルでおままごとみたいに
可愛い前菜たち。

メインは仔羊


あぁもうお腹いっぱいすぎ。


食後は、これまた毎年恒例
みんなでプレゼント交換。


今年は、職場のお花屋さんに
ミニブーケを作ってもらい、
プレゼントにしてみました。



ブーケとともに、真っ赤なツリーの前で。



帰りに、ロビーで記念撮影~


“美女と男子”を見ていた皆様は、
この場所に見覚えありますか?
ドラマで使われた場所デス



お腹いっぱいの上に
シャンパンとワインでほろ酔い、
たーくさんお喋りもして
とっても楽しいひとときでした。

毎年集まってくれる
可愛くて優しいお友達に、今年も感謝です