私のスマホは、なぜか時々
飼い主(私)の知らないうちに
いつもと全く違う仕様になっていることがある
(大抵は変なボタンを知らずに触ってしまうのが原因)。


今日も、気づいたらいつもの啓太クンの待受けではなく、
全く違うイラストか何かの画面に取って変わられていた。
慌てて新しい啓太クンの写真に変えました


↓新しいやつ。
一番上のは、花アンに出てた頃の啓太クンだ。
お昼のスタジオパークの時。
今見ると少し幼い。
けど、この笑顔に瞬殺されたのが
全ての始まりでした。




啓太クンを待受けにしていると、
誰かしらにいつも「イケメン!誰?」って聞かれます。

それだけみんなが惹かれる顔立ちなのね、
啓太クンてば。


以前、旦那と洋服屋に行ったとき。
お店のアプリを、店員のお兄さんにダウンロードしてもらった。
スマホを渡したら、画面を見てお兄さんが
「めっちゃイケメンっすね~!
息子さんですか⁉」
だって。

(試しに「彼です」と言ってみたかったけど
あまりに厚かましかろうと思いやめた 笑)
 

こんな息子いたら、シアワセだろうな。
けど、逆に心配になっちゃうかも。
いろんな意味で… 笑

 

イケメン好きなの?って聞かれるけど、
違いますよ。

イケメンが好きなのでも、EXILEが好きなのでもでなくて
ただ
 

「町田啓太が好き!」
 

なんです。エヘ爆笑