だいぶ寒くなってきましたね。
横浜でも、街路樹の葉が色づいてきています。


そんな今夜は、相方が飲み会で留守。
こんな時は、自分の食べたい物を作るのが
いつも私のお楽しみ。

今日のマイリクエストは、
大学芋。

ドキドキドキドキ ドキドキ
爆笑



でもって、これから英会話のレッスンに行きます。
私のスクールの先生、必ず
「What did you eat today?」
って聞いてくるんだけど


果たして、
“大学芋”は英語でなんと言うんでしょうね?
 
university potato
とでも言ってみるか。




な訳ないですね…







今日のガレリアには、啓太クンは出ないもよう。
ガッカリぶーハートブレイク

なので、レッスン終わりにコーヒーでも飲んで帰ってこようかな。