少しご無沙汰してしまいました。
いろいろ忙しくも、何とかやっています。


さて、最近のわたし。

昨年今年と2年連続で参加させてもらいました
染色イベント『染の小道』。
来年も参加させて頂きます!






新宿中井駅周辺の商店街の店先に
染色作家が染めた暖簾を飾るイベントです。
 

先日、染色作家とお店のマッチングのための
抽選会に行ってきました。


くじ引きの結果は、
なんと





インドカレー屋さん。

 カレー カレー カレー カレー カレー


インドカレーの店にHawaiiの暖簾。
想像するだにカオスです( ̄_ ̄ i)


このカレー屋さんは、今回が初参加とのこと。
しかも話によると、スタッフさんが皆インドやネパールの方らしく
日本語が多少難ありの模様。


 どうしよう
 ガーン


と悩んでいたら、ひらめいた。
こんな時こそ、英会話スクールの先生が味方になってくれるかも!


スクールに電話して相談したら、
サポートレッスンしてくれると快諾。

爆笑ヨカッターー
 



せっかく英会話を習っているんだもの。
実践しなくてはね。
これは友禅だけでなく、英語力アップのチャンス!
前向きに受け止め、作品制作も英語も
どちらも同時に楽しみたいと思います
(σ・∀・)σウェーイ


【染の小道】
http://www.somenokomichi.com

【Hawaiian手描き友禅*equbo】
https://www.facebook.com/Hawaiian%E6%89%8B%E6%8F%8F%E3%81%8D%E5%8F%8B%E7%A6%85equbo-248917551833469/