キュン❤キュン❤
してきました 笑
 

1年前から見たいと心待ちにしていた
“植物図鑑”。
やっと見られました!

結婚記念日に相方と行く約束がお流れになり凹んでいたら
お友達が一緒に行ってくれることに。

いい友達を持ってシアワセだわぁ♡

 
友人は、映画の内容も出演者も何も知らなかったので
退屈したらどうしよう?
少し心配でしたが、終わってから隣を見たら

 
大号泣してたぁ (^◇^;)
 

そういう私も泣いてしまい、
オバチャン2人で大感動の巻。

岩田クンは、コブラより樹の方が似合ってる。ウンウン。

 
 

ただの若者向け恋愛映画かと思いきや。
年代性別を超えて優しい気持ちになれる
愛に溢れるお話しでした。

見終わってから、友達が
「私たち、今幸せなんだなぁと思わせてくれる映画だったね」と。
まったく同感。
一緒に来てくれて、楽しんでくれた彼女に感謝!

 

次に同じ日に休みが取れたら、
相方ともう一度見たいな。
それを話したら、彼女も
「私も旦那と見たいと思った!」だって。

 
つまりは、そういう映画でした。
あぁもうお腹いっぱいデス
( ´艸`)